下がってきたときに売るやつは古参じゃねえよ。
PoS含めても最高値の時に売ってた方が儲かったもの。
今手放してるのは高値で掴んだ新参でしょ。
古参なら今まで散々売る機会あった。
一体何年前からこの通貨あると思ってんだ?