POSとかいうよく分からないうえにPCないとできない不便なこと必須になったせいでSHNDライフがなんも楽しくなくなって萎えてきた
いっぱい持ってたらわざわざウォレット分割のためにPCも複数台必要っぽいしどうすりゃいいんだよ

ここに愚痴ってもしょうがないのは分かるがほんとかなしい
誰か俺の20億どうにかしてくれー

損はしないとか言ってるやついるが、毎月発行数が倍になるとして時価総額が変わらないのであれば毎月価格は半分になっていくわけだし、その状態でPOSせずに持っとくのは損以外の何物でもないんじゃないの?

まじでどうにかしてくれ