嫉妬なんてしてないよ
感謝もしてる
ただスレの雰囲気が最初のころとは随分変わってきて寂しいよなって言ってるだけだよ
損って言い方が気に入らなかったのかもしれないが、揚げ足とりはやめて
文句も誰ひとりいってないぞ
自分がバカでついていけてないってバカな者同士で話してるだけだよ