POSってずっとPC起動しとかなきゃいけないんだよな…
笑われそうだが、(低負荷だとしても)30日間ずっとPC起動し続けるのは、それはそれでキツい
PCと寝る部屋が一緒なので、寝る時はPC消したいんだよな
保有数も多くないし、POSやる必要ねぇかな?