そういえばあんまり話題になってないけど
SHNDのJPコミュ(しろが居ない方)でも毎日Airdropが行われてるから
少額でもAirdropが欲しい奴はとりあえず入っといた方が良いぞ
正直Discordと言われると胡散臭さが漂って警戒する奴も居るだろうが
参加者数が増えればXPみたいに今後の発展性に期待が持てるからな
SHNDの各取引所への上場投票告知なんかも頻繁に行ってくれてるし
それだけじゃ胡散臭さは払拭できないかもしれないが
間違いなく現状のSHNDの発展に貢献はしてくれてる