どんな家庭環境で育ったら高校生にして投資()笑 に手なんて出しちゃうんだろう。そっちの方が不憫だなぁ。こんな事にうつつ抜かしてるくらいだから部活の成績もたかが知れてるし、本当に可哀想。人に迷惑かけないでしねるといいね。