>>671
そうなんだよな

ただ、俺は逆の考えで
今はスマホで何でも出来る分焦らない
24時間操作出来るヤバくなったらどうせ逃げれると
安易に考えている可能性が高い

焦らないからこんな呑気な気持ちになるんだろ