とりあえずクレカ決済してリボとか分割に変更した奴はほんのわずかな望みにかけて支払い停止の抗弁権をクレカ会社に電話しとけ

三井住友に電話したら事態は把握してます
協議中なのでまた週明けに連絡しますって言うてたわ

行動せんと泣くくらいならあかんかっても行動しとけ