奪われたネムは全て捕獲済み。 それをどう処置するのかは現時点では発表を待つしかなく謎

 
そんなことより問題は この騒動により、換金出金パニックになることである


全ユーザーの出金要求に応えることなど無理であり、一人当たり1ヶ月〇円までというルールを設けるしかないであろう