今年に入ってネム利確して、
リップル買ったままだけど、
ネム利確分は利益として、来年の確定申告するんだよね。
CCから動かせないとなると、利益分だけでかなりの税金かかるなぁ。
こういう人多いよね。
今年に入って利確して、他の通貨買ったままの人。