579 :Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 16:10:15.03
同僚が仮想通貨で大儲けして会社辞めた
とにかく(儲け始めてから)鼻持ちならない嫌な奴になってそいつの送別会でも何故か俺らに
「お前らも早く飛び立てよ?「金」の本質を理解して飛翔しろよ?」と説教を御開きまで延々としてた
んで今回のコインチェック騒動
そいつがコインチェック使ってたかどうかまでは知らないけど
そいつのSNSを覗くと自分では何も呟いてなくて
延々と「まだ大丈夫」「コインチェックは助かる」「政府が国有化する」「グーグルが1000億で買い取る」みたいな妄言をRTするbotみたいになってた
精神崩壊してるのかな
ざまぁ