逆に和田さんや大塚さんが今後幸せに生活できる方法はないの?
堀江とか与沢みたいに一度落ちたやつらでも今は贅沢暮らししてるんだろ?
ひろゆきだって億単位の請求無視して外国暮らししてるんだっけ?