NEM以外の通貨ホルダーが一律10%徴収飲むよ!
6000億ほどあるんなら、それで損失補填できるやろ?

んで、その10%分CC自社トークン発行すればいいじゃんよ

そして一気に逃げないように、当分は1日の出金制限(100万ほど)を行う事を御理解ください。

これでオナシャス!