去年のどれもまだ安かった頃を思い出そう。
初めて仮想通貨を買った頃のトキメキはどこに?
今までの幾多の暴落にも希望を捨てず共に乗り越えて来た仲間だろ?
今こそ日本人の強さ、団結力を見せるべき。