てか返してほしいなら、全部返せって破産に追い込んじゃだめだろそれこそ数年かけて1割戻ってくるかどうかだし
全顧客で数%損受け入れて、取次起きないように出金制限かけて、債務トークン発行して地道に返してもらうしかなくない?