でもこれでもし破綻なんてなったら冗談抜きに社員連中は
命の危険感じながらいきていかなくちゃいけないんじゃないか?
あまりにも額が大きすぎるし
それに通貨も暴落して被害は更に膨らむわけだし恨みもかう
7%分でそんな簡単に破産とかやるもんかね?