皆さん諦めて下さい
もうどうにもなりません
手遅れです

昨日の会見で補償について、検討中なんて曖昧な言葉を使う時点で補償は無いと思います
返せる当てがあるなら、その場で言えば多少は混乱が治るはず
なぜそれをしなかったか?
答えは簡単
できないからです


現実を見ましょう

仮想通貨と共に華と散りましょう