ネムをハードフォーク(暴騰折込済み)、更に謝罪BTCを少し巻くくらいすれば、
豚箱と暗殺は逃れられるんじゃないの。

あと警察がハックした奴もさくっと吊るし上げてくれたりしたら、日本の警察の株もあがるね。