仮想通貨民は定期預金者や投資信託買ってる人間を情弱扱いして
人類史上最大のバブルに乗らない奴は馬鹿だって見下してきたわけだろ

分別管理義務もインサイダー規制もなにもない無法地帯に金投入してる奴が
自分の金が消えた時になって急に助けろ助けろって何甘えてんだか