ネットでぼやくだけであんまし大騒ぎにならないのって
・被害者が多いから一人一人の被害額が少ない
・もともと捨て金でやってたやつが多い
・大人しい日本人の国民性
このあたりか。。
この辺見越してたなら和田は大したもんだわ。