ワシもうあかん
このまま金返ってこないと来月の家賃はおろかケータイ代も払えん
心苦しくてしゃあないけど確定申告もシカトするしかないわ
払う税金手元にないしそうこうしてる間に保有モネロがめちゃくちゃ落ちてるし
関係ない顧客の金を凍結するわ
ちゃんとした税金資料も出さんわで何もできん
ワシもうダメかもしれん
渋谷の本社言ったら返してもらえるんかのう