一斉に出金したとしても、すぐに倒産する理屈がわからん。完全にユーザーが離れたら、ゆくゆくは倒産するかもしれんが、出金早いもの勝ちみたいな状況にはならん。
まあ、そもそも出金タイムすらなく、ネム補填出来ず倒産は十分ありえるけど。