仕事が忙しくてなかなかccの状況が掴めてないんだけど、しばらくは円の引き出しってできなさそう?

クレカの支払いとかccウォレットから出金して支払う予定だったから、凍結で払えない状態になってる…

おとなしく分割払いにしてた方がいいのかな