>>377
俺、こういう話には全く乗らない人間だけど、ぶっちゃけ
どっちも馬鹿でクズ
くらいにしか思わない

国が補償しろ!
とか叫んでる馬鹿は死ねば良いのにくらいにしか思わない
甘ったれんな