なんか無駄にスレ伸びてるけど、とりあえずここまでの経緯を客観的にわかり易く説明

世間の流れ
26日夜
cc公式「ネム盗まれました。出金含むほぼ全ての取引を停止します。」
cc民「やばいよやばいよ〜」

27日未明
cc公式「ネム返します。」
cc民「良かったぁー、とりあえず一安心♪」

5ch(笑)の流れ
終日
絶対出金許さないマン「破綻だ!ノミ行為だ!海外逃亡だ!」

※追記
出金できないのは今サーバー差し押さえられてるからです。
これに関してはいつ再開されるか分からないけど、遅くとも数日中には解決する見込みです。

以下、cc民とアンチの皆様の暇潰し大会となります。