>コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
>顧客「神対応!(発狂)」

これマジで5ch上でも溢れてたから笑える
損するの確定なのに何故か大逆転勝利みたいな雰囲気出してたよな