>>1
>>1
このコインチェックって会社、まるで大学のサークルような集団だな
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグに憧れたかw

こりゃ〜社員は夜逃げレベルだろ
月曜は出勤して来る社員の数より、
連絡取れない社員のほうが多いんじゃね?w

オレは仮想通貨やってねーから、
いまのオレは安全なコインチェックの外から、
中の困っている社員を見るカイジみたいな遊び方してる

月曜の新小岩駅にて
 
A「あ、おたくもコインチェックで…」

B「ええ、そうなんですよ。
  なので人生終わりにすることにしたんです」

C「あっ!あなたたちもですか!
  実はわたしもコインチェックでやられまして…」

A「では、わたしたち一緒に仲良く逝きましょうか!」  

BC「ええ!仲良く一緒に!!それでは!!」 

ABC「ドカーン!!グモッチュイーン!!ビチャグチャバキバキバキ」