昨日の記者会見の後に被害者の会結成しようと書いた者です。
その後このスレで被害者の会結成について具体的な動きありました?
誰も動かないようであれば、仕事でいつもお願いしている弁護士法人に相談しようと思うのですが。
煽りとかからかい抜きで、本気でccから自分の仮想通貨を取り返したいと思う皆さん、どうですか、やりますか?