CYDERスレにへんなの沸いてて泡


日本人保有率がやっと25%きりましたね。
私はCyderチームの日本人プロモーターで、初めてCyderの開発陣と会ったのは1月中旬。
香港、アメリカ、中国、ドイツなどで会社を経営しているドイツ在住でアメリカ人の友人から紹介されました。
ずっと開発陣を信じ、長期保有者がメインであろうこの状況がベストだと判断し、正確な情報提供をさせて頂きます。
私も現在の経緯を調べるにあたり、過去スレも遡ってすべて読みました。

わたしをガチ勢、ブログニキ、ファラクニキ、新たな仕手などと疑われる方もいると思いますが、
それを払拭することに意味はありません。
なぜなら私はノーポジです。
彼らとはきっちりと別でビジネスを進めていますので、価格の上昇下降にはあまり関心がありません。
とはいえ、価格が上がってこそのビジネスではありますが。。

Cyderのオフィシャルメンバーはロシアから2人、ドイツから2人の4人チーム。
Vladimirはロシア人で英語ネイティブ、私とも英語で会話しています。
年齢は20代後半、開発リーダーは30代前半のようでした。
Vladimirがプロジェクトリーダーで、CyderCoinの発言も彼のものだと思って間違いありません。
彼は過去にイタリアでプログラマーをしていたそうで、通常はロシアにいます。
彼の地域とは時差が7時間もあり、ここ数日はずっと寝不足です。。

彼から受けた印象は、非常に情熱的で頑固。
コミュニケーション能力はゼロで、
職人にありがちな「いいものを作れば結果はついてくる」が信条のような人なので、
コミュニティーの管理能力はゼロでしょう笑。
投資家にとって重要な、ブランディングや情報公開、コミュニティー構築の概念はありません。
WPの雑さ見れば性格そのままが出てますね。
ブランドや技術やを紙切れに書いても無意味だ!結果で評価しろ!といった感じです。

Telegramにいるadmin付きの、HrN Levo Malik mChris Hたちはモデレーター。
いわゆるコミュニティーーの監視役なので公式発表等の発言に信憑性はなし。

さて、次はYobit上場ですね。
1月18日に彼Telegramで「あと1〜2週間以内」と言っていたの見つけました。
思い出してください。
1月25日にVladimirがYobitへ再度確認し、その時点で最大4日間(営業日?)と回答を受けているので、
Yobito上場は時差も考慮して2月1日が濃厚。
但し、Yobit側の曖昧さも考慮すれば、前後2日くらいの余裕は必要だと思うので焦りは禁物です。
また、coinmarketcapで、CYRCULATION SUPPLYの更新を待っているそうです。
ちなみにバーンやエアドロはありません。


あと、先日、公式がTelegramにサイダーちゃんを乗せちゃいました。
実は私のミスです。すぐに消しましたが、見れた方はラッキーでしたね。