自分に被害が無かったからってどうしておまえらはそこまで非情になれるんだ?
匿名という世界だけどこれまで仲良くやってきたじゃないか
知らずの内に俺とお前が仲良く安価を付けあったこともあるはず
こういう時こそ助けろよ