会見を見ればわかるように「重過失はありませぇん」で通すつもりだからな
返金予定ならば「セキュリティの不備は我々の至らなさが原因です」とハッキリ言うはずなのに、そこは誤魔化してる

過失を認めないってことは、個人まで賠償請求されないようにしてるってこと
つまり「返せなくて裁判沙汰になる」前提ってこと
「会社潰れても俺たちは金持ちだぜぃw」ってこと