まさかまさかまさかまさかと思うが、他の通貨も現金も、
BTC以外はぜ〜〜んぶXEMにしてハーベストしてたんじゃないだろうな?
送金や出金の度に両替して対応してたとか?
もしや、それに対応するため大勢の社員か?
もしそうならコインチェックは、スッテンテンだな。