誰が盗んだとか追跡とか全くどうでもいいんじゃないかな。
どうせ北朝鮮だろうしな
で対策を講じてもそれはいたちごっこでしかないから意味はないよ
どうやってもハッカーが勝つ

それすらもわからない子供がやってるんじゃ歴史は繰り返されて当然だと思うね