誰が盗んだとか追跡とか全くどうでもいいんじゃないかな。
どうせ北朝鮮だろうしな
で対策を講じてもそれはいたちごっこでしかないから意味はないよ
どうやってもハッカーが勝つ
それすらもわからない子供がやってるんじゃ歴史は繰り返されて当然だと思うね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド570【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
95承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:50:46.17ID:/HaWYuFo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています