これって、こんなに危険なものを放置していた国にも責任あんじゃね?先日の大雪の高速道路と同じ。なぜ国土交通省は、雪が降ったときにすぐにチェーン規制や通行止めにしなかったか。おかげで大渋滞。
仮想通貨も同じ。国を訴えれば、いくらか保障してくれんだろ。
今回のは、自己責任の範囲を超えてるよ。