>>482
いやあ、ネム盗まれた人たちだけが我慢すれば他は誰も損せずに済むんだよ

たとえば旅館の鍵が盗まれて泥棒が入って1階の人達の財布が全部盗まれたからって、
2階の人達がその被害を一緒に補てんするのはおかしな話だからな