完全にbotが価格維持してるだけみたいな状況になっておりますが、
「$12,000という新しい天井」が形成されたのはもう間違いないと思いますね(;^_^A・・・

天井が$12,000とすると当面の底としてその6掛けの$7,200は意識する必要があると感じます。
先日までは$8,000底だという認識でおりましたが、あまりにもbot相場が長すぎて見解を変えざる得なくなって参りました。