基本データ
商号
コインチェック株式会社(英語表記:Coincheck,inc.)
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル3F
設立
2012年8月28日
社員数
71名 (2017年7月末時点)
資本金
9,200万円
代表取締役
和田晃一良
取締役
和田圭祐 大塚雄介
加入協会
一般社団法人 日本ブロックチェーン協会 監事
一般社団法人 日本仮想通貨事業者協会 正会員
一般社団法人FinTech協会 会員
ホームページ:http://corporate.coincheck.com/#member
利用規約:https://assets-coincheck.s3.amazonaws.com/uploads/agreement/document/japanese_file/customer_04_coincheck_terms_of_service_20170731.pdf
苦情・紛争処理規程(抜粋):https://coincheck.com/images/agreements/complaint_and_dispute_handling_regulations_ja20170803.pdf
【GOX】CoinCheck コインチェック被害者の会【破綻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:34:44.22ID:oNhztLSk153承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:35:00.67ID:gn+iIPus >>152
対応が気持ち悪いぐらい同じ
対応が気持ち悪いぐらい同じ
154承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:57:55.45ID:XMUZ+ERX >>153
歴史は繰り返す。
歴史は繰り返す。
155承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:59:24.34ID:IFf9UUsf コインチェック社の公式声明より
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
データ上は返金は完了
でもそれが出金できるかは別の問題
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
補償方法 : NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
コインチェックウォレットに
データ上は返金は完了
でもそれが出金できるかは別の問題
http://corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.html
156承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:06:35.85ID:qcC43M0n クロだな。あの社長は「世間知らずでネットゲーム脳で大学の仲良しクラブ、サークル感覚で取引所を運営、せっせとネコババに精を出し、
労働者をバカにしていた」から、次なる行動は「逃亡」
全額現金で返す等、大体可能なのか?
出来ないから、そんな事をほざいて顧客を「バカにしている」のだ。
労働者をバカにしていた」から、次なる行動は「逃亡」
全額現金で返す等、大体可能なのか?
出来ないから、そんな事をほざいて顧客を「バカにしている」のだ。
158承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:19:06.91ID:S0bC2OFI161承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:40:09.29ID:0BIZi7n1163承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:01:02.84ID:kbcNmF6a コインチャリンカー
164承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:26:12.39ID:7z1Auf8uいちろう砲第二弾キター 呑み編?
コインチェック社「持ってないコインを消費者に売る」商法と顛末(山本一郎) - Y!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
165承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:27:11.92ID:Wuds5Seb コインチェック社「持ってないコインを消費者に売る」
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
この会社コインすらほとんど持ってなかったようです
最初から詐欺会社でした^^
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
この会社コインすらほとんど持ってなかったようです
最初から詐欺会社でした^^
166承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:11.06ID:AJFBwlyd やばいな、まじで、これ。
167承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:35:58.83ID:1MjwLJRi これは酷い
168承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:44:12.29ID:U+Vmmfkp もうだめだ…
169承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 01:48:59.36ID:5y2WMXGY >>165
顧客が買ったはずの通過を100%保有してないのは間違いなさそうだな。
であれば出金規制してるのも納得という感じ。
60%くらいは常時保有して、相場が下がったときに補充するって感じなんだろうな。
この状況で出金送金ラッシュがきたら日本円だけでなく仮想通貨もショートするから、コインチェックとしては出金送金は意地でも凍結し続けないといけないな。
顧客が買ったはずの通過を100%保有してないのは間違いなさそうだな。
であれば出金規制してるのも納得という感じ。
60%くらいは常時保有して、相場が下がったときに補充するって感じなんだろうな。
この状況で出金送金ラッシュがきたら日本円だけでなく仮想通貨もショートするから、コインチェックとしては出金送金は意地でも凍結し続けないといけないな。
170承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:07:14.28ID:X1DJvc8Y やっぱ持ってなかったんだな
通りで円で返そうとするわけだわ
通りで円で返そうとするわけだわ
171承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:20:21.46ID:kbcNmF6a >>164
これが本当なら、犯人が顧客ごとにアクセスしなくても大量のネムを少ない回数で送金できた説明もつくね。
あと、どうせ3月までの命と思えば、ひと芝居打って少しでも金を盗もうと思っても不思議でない。
客が3月直前に一斉にネムを円決済要求しても払えなかったろう。だって買ってないんだもんw だからこそ一芝居打つ意味がますますある。
これが本当なら、犯人が顧客ごとにアクセスしなくても大量のネムを少ない回数で送金できた説明もつくね。
あと、どうせ3月までの命と思えば、ひと芝居打って少しでも金を盗もうと思っても不思議でない。
客が3月直前に一斉にネムを円決済要求しても払えなかったろう。だって買ってないんだもんw だからこそ一芝居打つ意味がますますある。
172承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:31:37.71ID:d5tXQy/J ぶっちゃけお前ら被害いくら?
俺1000万なんだけど、他にも上には上がいるって自分を励ましてたのに
なんか高額の人全然みないんだが・・・
俺1000万なんだけど、他にも上には上がいるって自分を励ましてたのに
なんか高額の人全然みないんだが・・・
174承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:38:25.77ID:ZvLuXCKc175承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:41:33.01ID:h9sCjBUO >>85
この辺りの追及もないよね
今回の事はホント断片的な外側の内容すら分かってない
大衆の目くらまししても被害者自体が膨大だから意味ないと思うけどなぜこんなに何一つはっきりしないんだろ?
オレはCCの奴らがアラートに気づいた後売り仕込んでたから時間かかったと思ってた 笑
この辺りの追及もないよね
今回の事はホント断片的な外側の内容すら分かってない
大衆の目くらまししても被害者自体が膨大だから意味ないと思うけどなぜこんなに何一つはっきりしないんだろ?
オレはCCの奴らがアラートに気づいた後売り仕込んでたから時間かかったと思ってた 笑
176承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:44:29.85ID:ZwVcW2IG 私は5マンだが悔しい
177承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:47:38.02ID:Wuds5Seb 生主に3000万とか普通におったで
しかもXRP350勢ですでに半分以上とけてた
いまは実質0だけど
しかもXRP350勢ですでに半分以上とけてた
いまは実質0だけど
179承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:54:43.63ID:sKDYlRNf 10万被害程度の俺でさえ低所得者だからキツイのに、何千万単位の被害とか暴動起きてないの不思議なくらいやわ
180承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:57:28.65ID:mF4+LnS6 今後の経緯によっては豊田商事みたいに日本刀持って社員の首切り落としに行く奴出てもおかしくない。
181承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:00:02.36ID:ZwVcW2IG CCの社員は外の市民がバイオハザードのゾンビに見えるだろうねw
182承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:04:23.81ID:ekcWuNwL 下がりそうだったから24日に出金してFXに突っ込んで助かった俺がいる。
マジで奇跡だった。
被害無いけどコインチェックは消え去るべき
マジで奇跡だった。
被害無いけどコインチェックは消え去るべき
183承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:15:35.29ID:t/s1Pgrz 日本円140。イーサ利確してそのままにしてた。バイナンスからの日本円化に利用してた。
あーあ、ハワイ三回行けたんだけど。。つらいね
あーあ、ハワイ三回行けたんだけど。。つらいね
184承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:17:18.22ID:t/s1Pgrz 連投ごめん。140万でも差押え申請した方がいいよね?めんどくさいなー。
185承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:20:50.97ID:5y2WMXGY186承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:30:04.60ID:t/s1Pgrz >>185
そうだね。ありがとう。弁護士探すか。あとコインチェック原告団準備会のツイッターもフォローした。合流しようと思います。
そうだね。ありがとう。弁護士探すか。あとコインチェック原告団準備会のツイッターもフォローした。合流しようと思います。
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:45:37.14ID:t/s1Pgrz >>188
違う違う。バイナンスからイーサ持ってきてCCで日本円にかえたのが140万円。突っ込んでるのは300万くらいだがバイナンスとウォレットにイーサ、トロン他つまみ食いがいくつかある。総資産はたいしたことない。
違う違う。バイナンスからイーサ持ってきてCCで日本円にかえたのが140万円。突っ込んでるのは300万くらいだがバイナンスとウォレットにイーサ、トロン他つまみ食いがいくつかある。総資産はたいしたことない。
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:51:15.31ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:56:42.11ID:OXVsBEXh >>172
2億がいたけど
2億がいたけど
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 03:57:42.52ID:thp7CIFK 入金すればCCからの出金の順番が優遇されますよとか、有償でCCから出金する為に弁護士に依頼しますとか
絶対やってくる奴いるだろ
二次詐欺に注意
絶対やってくる奴いるだろ
二次詐欺に注意
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:00:31.00ID:5vgoLPg5 最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったマウントゴックス
2014年2月にCEOが取締役を辞任
ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが翌々日に顧客に対して
「全額を 『自己資金』 で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある!」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい^ ^」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ!?」と論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
2014年2月にCEOが取締役を辞任
ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが翌々日に顧客に対して
「全額を 『自己資金』 で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある!」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい^ ^」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ!?」と論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:55:04.28ID:TQBbLRUE 俺なんかニートで親に絶対儲かる投資だからとか言ってチャート見せて早くやらなきゃ乗りおくれる!!!と煽って家の金で500万溶かしたぜ。これに税金もかかるけどな。
更に親戚、数少ない友人にもコインチェック勧めて俺チェックメイト!!!!
しかし俺は寄生虫の如く今日もウンチだけ製造した生きてくぜ
更に親戚、数少ない友人にもコインチェック勧めて俺チェックメイト!!!!
しかし俺は寄生虫の如く今日もウンチだけ製造した生きてくぜ
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:56:18.35ID:TQBbLRUE 皆んなも被害者ヅラしてるけど被害者うんでんだろ?
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:57:11.15ID:MX0ANBOg コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
197承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:57:46.05ID:p+tAT2oU ウチは事務員が管理してますので
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
記者会見や当局への報告内容を総合すると、コインチェッ社は顧客からのNEMを買う注文を受け付ける4月19日から6月12日までNEMを自社のウォレットで保有していないことが確定的となります。
つまり、コインチェ社は:
仕入れていないNEM/XEMを、ユーザーに対して販売していた
マルチシグ コールドウォレット乙www
さようでございます。ウチは数字だけなので
事務員が処理しております。電話?繋がる訳
ないだろうww詐欺なんだから
198承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:58:23.03ID:T+caPFWa 昨年11月のブログ記事より
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。
...........
結論から申し上げますと、コインチェックは客からの
預かり資産を100%担保してない可能性があるのです。
根拠として、私はライトコインをマイニングして、マイニングされたコインは
私のライトコインアドレスに送金していました。
本来ならば、私のライトコインアドレスに資産がたまるはずです。
しかし、コインの流れを分析するために公開台帳であるブロックチェーンを
エクスプローラーでコインの動きを確認をしますと、そこにはコインがたまっていないのです。
本来
ライトコインをアドレスAに送金 - > アドレスAに着金
(アドレスA内に残高があることを公開台帳であるブロックチェーンで確認可能)
コインチェックの場合
ライトコインをアドレスAに送金 -> アドレスAに着金 - > 一括管理の他のアドレスに転送 -> 画面上の残高は帳尻通り
という非常に不可解な動きをしているのです。
199承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:59:36.65ID:HNssQrT5 わい原資550や
よざーさんのツイートを眺める日々ですわ
よざーさんのツイートを眺める日々ですわ
200承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:04:02.72ID:p+tAT2oU まー確率的に見ても0.1%位しか返金される可
能性はないが、100歩譲って返金されたとして
も何十年後の話しだよ。
能性はないが、100歩譲って返金されたとして
も何十年後の話しだよ。
201承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:13:56.72ID:OXVsBEXh202承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:18:17.65ID:T+caPFWa204承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:18:27.12ID:OXVsBEXh だって現実の銀行に現金化しない限り、稼いだ証拠なんかないもん。
CCの口座は通帳もどきであって通帳ではないし、今回の騒ぎで何もかも滅茶苦茶になっちゃって、
CC社のパソコンが国税局にわたって全員精査されて、それがいちいち税務署に通報、とかまずないと思う。
現実の銀行に振り込んでいない人は黙っておけば課税されないと思う。
CCの口座は通帳もどきであって通帳ではないし、今回の騒ぎで何もかも滅茶苦茶になっちゃって、
CC社のパソコンが国税局にわたって全員精査されて、それがいちいち税務署に通報、とかまずないと思う。
現実の銀行に振り込んでいない人は黙っておけば課税されないと思う。
205承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:20:57.91ID:i5Fo5oQE 甘いな。仮想通貨利用者リストはそのまま重点監視リストだよ。
206承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:22:15.26ID:ziPyFf7D 約20年間、零細中小企業に勤めながらコツコツ貯めた1500万・・・
暗号通貨は革命的な通貨だと知り、ならば日本最大の販売所であるCCに預金の大半に
あたる1500万を入金した。
俺の何がいけなかったのか。
しかし、こんな事が許されていいのか・・・こんな時こそ、国が、政治家が動いて
助けてくれるんじゃないのか?
暗号通貨は革命的な通貨だと知り、ならば日本最大の販売所であるCCに預金の大半に
あたる1500万を入金した。
俺の何がいけなかったのか。
しかし、こんな事が許されていいのか・・・こんな時こそ、国が、政治家が動いて
助けてくれるんじゃないのか?
207承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:23:58.74ID:ekXQFDQn マンジュシュリー・ミトラ らぶ
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:24:47.69ID:hsPohY7C これ日本最大級の被害総額の詐欺事件じゃないのか
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:25:16.29ID:ac1Jsyfj210承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:29:49.99ID:x38Yd+uS むしろ働いてない学生で250万くらいの利益なら普通に申告した方がいいだろ
青色申告して控除受ければ、せいぜい所得税の納税額は15万くらいだし
収入のある社会人とかだともっとやばい額になるからアレだけど
青色申告して控除受ければ、せいぜい所得税の納税額は15万くらいだし
収入のある社会人とかだともっとやばい額になるからアレだけど
211承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:31:36.50ID:xXV4UJNu >>194
GJ!
GJ!
213承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:39:31.13ID:cLa3cklt >>165
ていうか、これって最初からみんな知ってたことだよね?
CCはPOLOのチャート流用してるし、必要な分だけやり取りしてるなんて分かり切ってたことじゃん
いまさらこんなことで驚いてる方がヤバいよ
ていうか、これって最初からみんな知ってたことだよね?
CCはPOLOのチャート流用してるし、必要な分だけやり取りしてるなんて分かり切ってたことじゃん
いまさらこんなことで驚いてる方がヤバいよ
214承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:43:02.68ID:OXVsBEXh >>213
いや、まさかトップの大手取引所が事実上倒産するとは、誰も想定していなかったと思うw
いや、まさかトップの大手取引所が事実上倒産するとは、誰も想定していなかったと思うw
215承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:52:49.90ID:cAjOKEAC 原資抜いてたからリップル2000枚残ってるだけ。全然マシな方だな
216承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:55:27.79ID:+GwUSngj アフィで煽ったイケダハヤトも忘れない
217承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:05:44.97ID:e3RBQL0d お前ら陰謀論好きだな。
訴えられないように気を付けなよ
訴えられないように気を付けなよ
218承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:31:42.80ID:OXVsBEXh219承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:34:14.03ID:yg57YJo/ >>204
そうじゃないと1億円さしあげますのメール貰った時点で課税ってことになるもんな。
そうじゃないと1億円さしあげますのメール貰った時点で課税ってことになるもんな。
220承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:07:28.79ID:EyR3x3+R ちゃんと税金払ってな^_^
221承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:17:25.50ID:xXV4UJNu >>204
頭CCって言われるよw
頭CCって言われるよw
222承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:30:57.57ID:09b0/+pf イーサ高騰の時タカネコ中に送金を数日停めてたのは現物買い付けると損するからか。
223承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:53:08.56ID:ziPyFf7D226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 10:17:23.79ID:r2CHyhdv227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:23:54.69ID:OXVsBEXh フェイスブックにアトム弁護士事務所が被害者の会を作っている。良いかどうかはわからない。刑事専門のようなので、商法には疎いかもしれない。一応、紹介はしておきます。
https://www.facebook.com/groups/620881041583175/
https://www.facebook.com/groups/620881041583175/
228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:37:57.38ID:4MN9wNqn あれスレ別れてた別スレにも書いたけど
原告団準備会のミーティングに参加する人いる?
ゴックスでもやられた被害者が音頭とってるみたいだけど
なにも分かってない現状で東京まで行く意味あるかな
原告団準備会のミーティングに参加する人いる?
ゴックスでもやられた被害者が音頭とってるみたいだけど
なにも分かってない現状で東京まで行く意味あるかな
229承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:46:08.78ID:8leWAEyj 会社に直接お願いしたらいくらかは戻ってくるんか
230承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:26:22.75ID:rAVzmdBC 豊田商事の被害者は年寄りが多くて世間の同情を浴びたけど、
CC民はただの欲をかいたバカっていう扱いで同情すらされない
CC民はただの欲をかいたバカっていう扱いで同情すらされない
231承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:31:11.46ID:1MjwLJRi 証券会社が持ってない株を売り付けたら詐欺じゃないの?
232承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:33:32.68ID:kbcNmF6a >>212
それは評価額であって、入金したのはずっと少ないですよね?
それは評価額であって、入金したのはずっと少ないですよね?
233承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:52:55.34ID:QnT+6YN3 弁護士費用
・相談料:30分〜1時間で5000円程度(相談料が無料の弁護士事務所もあります。)
・着手金:訴額の5〜10%程度、平均して20〜40万円程度
・報酬金:回収できた金額の約10〜20%程度
・その他:上記以外に主張料・交通費・日当・旅費・宿泊料等が上乗せされる場合があります。
新たな商機として弁護士が動きそうだ
・相談料:30分〜1時間で5000円程度(相談料が無料の弁護士事務所もあります。)
・着手金:訴額の5〜10%程度、平均して20〜40万円程度
・報酬金:回収できた金額の約10〜20%程度
・その他:上記以外に主張料・交通費・日当・旅費・宿泊料等が上乗せされる場合があります。
新たな商機として弁護士が動きそうだ
235承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:05:43.87ID:O3H3FnCh 子犬チェック
236承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:05:44.30ID:rsgne8Du お前ら訴訟とか考える境界線っていくら?
237承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:12:11.29ID:5y2WMXGY コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」←いまここ
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」←いまここ
239承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:34:49.93ID:RMXi/O1Z240承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:35:52.75ID:pQcwYg2e241承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:40:11.20ID:DTqlYKoj https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
和田さんはお飾りの社長に過ぎなかったのね
警察は和田さんの身柄を保護すべきだ
和田さんはお飾りの社長に過ぎなかったのね
警察は和田さんの身柄を保護すべきだ
242承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:41:40.22ID:0AQ45NWC Q じゃあ少なくとも出金送金させろよ!
A ハッカーからお客様の資産を守るための凍結 というもっともらしい理由があります。
↑セルフィー認証してんだから、本社まで本人が行けばお金出金させてくれるって理屈になるよな???
A ハッカーからお客様の資産を守るための凍結 というもっともらしい理由があります。
↑セルフィー認証してんだから、本社まで本人が行けばお金出金させてくれるって理屈になるよな???
243承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:42:58.27ID:grx0gE/4 俺、全部リップルだから、
ネムの人よりましかな、
と思ってる。
ネムの人よりましかな、
と思ってる。
245承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:43:13.98ID:9B8dtGeQ 藤巻 健史(経済評論家・参議院議員)認証済みアカウント @fujimaki_takesi · 1月28日
私自身もコインチェック社に預けていたビットコインが出金不能になった金曜日、すべてを失うかも?と覚悟したが、そうでもなさそうな雰囲気になってきた。報道によればネムの所有者も最悪の事態は避けられそうだ。いい方向に向かっている。
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/957438658407153664
私自身もコインチェック社に預けていたビットコインが出金不能になった金曜日、すべてを失うかも?と覚悟したが、そうでもなさそうな雰囲気になってきた。報道によればネムの所有者も最悪の事態は避けられそうだ。いい方向に向かっている。
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/957438658407153664
246承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:43:43.56ID:0AQ45NWC247承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:44:21.11ID:SzI52pl9 ハッカーからなんかよりCCから守りたいと思われてんだぞ
そう思われるのももっともだがな
そう思われるのももっともだがな
248承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:12:18.15ID:HOoK8DJ6 はよ金返せドロボー
249承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:54:57.76ID:nX7K0hoE 出金して自分名義の銀行口座に振り込めって依頼に
ハック云々関係ねーわ
出金依頼無視している時点で怪しさMAX
金を持ち逃げする確率の方が高えーわ
ハック云々関係ねーわ
出金依頼無視している時点で怪しさMAX
金を持ち逃げする確率の方が高えーわ
おおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]