むしろハッカー憎めない
システムの発展に不可欠
いたちごっこだがそれが技術の進歩というもの
顧客の大金預かっていながら万全のセキュリティ体制とってなかったほうが悪い
マルチシグ導入してなかったとかお笑いレベル
技術は技術によって乗り越えるしかないでしょ