>>772
うーん、ネム以外も取られたかで、すっからかんなんじゃないかって気もしてくる。

昨日の会見見てても歯切れ悪すぎて返す金がないんじゃないかと。他の通貨が残ってるなら、しかるべき時期に返金します、終わり、でいいだろ?

何でそんなことになってるのかを早く説明してほしいが、あのアホそうな社長率いる会社には無理な気もする。