こいつらどういうものの考え方で
マルチシグ、コールドウォレットなしで経営してたわけ?
人がいねえだの技術がないだの抜かしてるが だったら会社なんて
立ち上げんなよ このボケカス和田一派とアンリはまじで許さんわ
佐俣アンリてめえこそこそ隠れてんじゃねえぞ てめえが指示したんだろうが