コインチェックだけの問題じゃない。
FXがなくて爆上がりするコインばっかりだったときでも、回復に数年掛かった。
それがFXで上がらなくなって、資金流入が回復するわけがない。
コインチェックは市場を縮小させた。
月曜日には取り付け騒ぎが起きてもおかしくない。
市場が膨らんでみんな金持ちの何処があかんかったんや。