ここいらが潮時だな。
仮想通過は終わった。

FXが出来て仕手が来て、100倍になるコインが無くなってしまった。
100倍になるコインさえあれば、損失なんて屁でもない。

FXが規制されることは無いだろうから、後はみんな、縮小する市場で好きなだけやってくれや。