別にコインチェックでオッチュンボウした奴がトレーダーとしてあかんとは思わんわ。
高リスクゆえ高リターンが期待できたわけやし。

しかし、政府や公的機関の介入、ルールがなくてブラックマネーがやり放題なことが最大のメリットでそのメリットを最大限に享受してきたのに、
この状況で会社や国に保証しろだ救済しろと言ってるやつはトレーダどころか人間失格やな。