ゆとりだの意識高い系だの頭悪過ぎねーか?wwwwwwwwww

手元に現金残すアホがいるかこの状況でwwwwwwwww

カラダのパーツをもの質としてとるか、ガキ誘拐するくらいしかなくねー?
まあそれが出来るようならこんなのに最初から引っ掛かってないと思うがな

取り敢えず税金は払えよ、脱税は通報するからな。