コインチェックの事応援してやれよ。
皆が応援すりゃ全てがポジティブに進んで何とかなるかもしれんのに。

まぁネム以外を預けてる文句言ってる人らも全員駄目になってしまうってのでも、仮想通貨界隈にまともな人のみ残る形になり成長していくと思うがな。
ハードウェアウォレットすら使わない人らは仮想通貨の成長の邪魔だしただの情弱イナゴで不要。