>>164
CCの会見で質問してた時、朝日新聞の記者が一番鋭い質問してたんだぜw

「なぜ、マルチシグに対応してなかったのか」とw
で、あのメガネが「ぐぬぬ・・・」と「だんまり状態」になってしまったwww