売却益に掛けられた税金の免除はまあできないわな。
それと出金取引とは別個の取引だし

税法というのは課税の公平化だから被害者の救済とかそういうのはない

それで税金を逃れるようだと
他の納税者にしわ寄せがくるからな
文句があるなら法律を変えるまでしないと

元々なんの規約も読んでなかったらやはり甘くはないわな