経営陣の私財も返済に充てるんだろうな?

あと会社の今の資産明確にしてほしいわ。

明らかに足りないなら、財団に泣きつくなりなんなりして顧客に金返すことに徹しろ。

「ネム返ってきません、金返せません」で済むわけないだろ。