>>201
ほんと運が良かった
まあ利確したのが去年じゃなければもっと良かったんだけどね

マジで俺も含めてトレードで損することは覚悟の上だとは思うけど
こんな業者のミスで金を失うことは想定してないもんな
みんなのお金が戻ると良いなあと本気で思う(もちろん俺のお金もw)