和田 晃一良 @wadakooo
コインチェック株式会社代表取締役 27歳
https://twitter.com/wadakooo
取締役 大塚雄介
https://twitter.com/yusuke_56
☆Coincheck従業員一覧☆メンバー (81)
https://www.wantedly.com/companies/Coincheck/employees
https://megalodon.jp/2018-0126-2137-52/https://www.wantedly.com:443/companies/Coincheck/employees
https://i.imgur.com//zV8698i.png
https://i.imgur.com//gi2J5Yk.jpg
https://i.imgur.com//yJd5TCP.jpg
https://i.imgur.com//qoGiXuR.png
>>950踏んだら次スレ建ててね
※前スレ
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.32
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517009215/
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/27(土) 09:28:07.85ID:MfFWKni5
2018/01/27(土) 09:28:40.58ID:CQCMnBZ6
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:29:07.25ID:HvQZPPaG ほぼ間違いなく倒産だろうな
どっかが買収しない限り
お疲れ
どっかが買収しない限り
お疲れ
2018/01/27(土) 09:29:11.86ID:O8Ww1w9w
50万返して!ニートなの!
2018/01/27(土) 09:29:24.63ID:ZDvb34+f
第14条(本サービスの停止等)
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
2 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は登録
ユーザーに事前に通知するものとします。
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
第17条(免 責)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
規約が規約だもんなwwww
1 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、登録ユーザーに事前に通知することなく、本サービ
スの利用の全部又は一部を停止又は中断することができるものとします。
(4) ハッキングその他の方法により当社の資産が盗難された場合
2 当社は、当社の都合により、本サービスの提供を終了することができます。この場合、当社は登録
ユーザーに事前に通知するものとします。
3 当社は、本条に基づき当社が行った措置により登録ユーザーに生じた損害について一切の責任を負
いません。
第17条(免 責)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメ
ッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、本サービスの利用によるデータの消
失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠
償する責任を一切負わないものとします。
規約が規約だもんなwwww
6承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:29:29.63ID:Up+Fjhzr ∧..∧
. (´・ω・`) < 倒産してもた!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
. (´・ω・`) < 倒産してもた!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
2018/01/27(土) 09:29:49.76ID:dfK1i94j
実質銀行に出金したら税金アウト
税務大学校論叢第 88 号 平成 29 年6月
仮想通貨の税務上の取扱い −現状と課題−437ページより
国外送金等の場合は、国家管轄権の制約から円から他の通貨に交換された
あとの資金の流れの把握が困難になるのと同様に、仮想通貨の場合にも技術
的な制約から仮想通貨に交換されたあとの価値の移転の把握は困難であり、
その入り口(出口)である法貨と仮想通貨との交換の場面でその交換の事実
等を把握することが最も適切な方法と考えられる。
税務大学校論叢第 88 号 平成 29 年6月
仮想通貨の税務上の取扱い −現状と課題−437ページより
国外送金等の場合は、国家管轄権の制約から円から他の通貨に交換された
あとの資金の流れの把握が困難になるのと同様に、仮想通貨の場合にも技術
的な制約から仮想通貨に交換されたあとの価値の移転の把握は困難であり、
その入り口(出口)である法貨と仮想通貨との交換の場面でその交換の事実
等を把握することが最も適切な方法と考えられる。
9承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:29:50.54ID:btq5andD リップル返して
10承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:29:54.60ID:PFcgGwut これだけ悪名とどろくと買収する価値ないでしょ
2018/01/27(土) 09:29:56.38ID:CtP+cfFq
わいの1000リスクもあかんそうやな
返ってきたらラッキーくらいに思って見守るわ
返ってきたらラッキーくらいに思って見守るわ
12承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:29:58.31ID:tKkUkEa6 ネムはもうどうしようもないけど他の通貨早く取引出来るようにしないと暴動起こるぞ
2018/01/27(土) 09:29:59.33ID:hoEpW7L4
倒産しても別になんとも思ってなさそう
2018/01/27(土) 09:30:03.12ID:qw0NT272
https://www.businessinsider.jp/post-160988
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
渋谷のコインチェックが入居するビルでは
コインチェックのオフィスが入る渋谷駅近くのビルの前には10人ほどが集まっていた。報道陣のほか個人投資家なのか、手ぶらで来ているグループもいた。オフィスのある3Fを訪れ、中から出てきた人にコメントを求めると「公式発表をお待ちください」を繰り返すのみ。
しばらくオフィス前にいると、一度ドアが開いたが、また閉じられてしまった。待っていると再びドアが開いて「あ、まだいる」。バタンとドアを閉められた。中からはドッと笑い声が響いた。
15承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:30:08.51ID:xGNrR4rO 目が覚めたら
夢でなく本当だったって感じの目覚めですねw
夢でなく本当だったって感じの目覚めですねw
16承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:30:16.52ID:xd5wBt27 CCに5000万入れてたことあるからお金返して!
とっくに引退してるけどw
とっくに引退してるけどw
2018/01/27(土) 09:30:24.26ID:piDlc5Co
ウチの母(62)にこの話したら仮想通貨やってるようなやつもバカだから因果応報やろ、だって。
そんなもんだぞお前ら世間の認識は
そんなもんだぞお前ら世間の認識は
18承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:30:34.63ID:XcLc346D マジウケる チョーウケる マジ樹海 マジシンコイワ
19承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:30:36.20ID:AGgoDR9u そーれそれそれお祭りだ〜♪
20承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:30:48.02ID:62KoHKlf で、いつ出金解除になるの?
額が莫大で犯罪だから、長引きそうだぞ。
長引けば長引くほど信頼は落ちて出金は殺到する
額が莫大で犯罪だから、長引きそうだぞ。
長引けば長引くほど信頼は落ちて出金は殺到する
2018/01/27(土) 09:31:02.91ID:PE/29J7a
ボケーと待ってる阿呆は取り返せない
先に動いた者だけが助かる
差し押さえってそういうもんよ
先に動いた者だけが助かる
差し押さえってそういうもんよ
24承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:31:07.75ID:tQu4ljT6 ろくに仮想通貨の知識がないのにコインチェックに手を出したアホだけど、臆病だから一か月半以上前に出金してて助かった
投資には手を出さず、これからも一生チキンで生きていくわ
投資には手を出さず、これからも一生チキンで生きていくわ
2018/01/27(土) 09:31:10.34ID:T/CF49Go
マウントゴックスといい、今回といい
海外に比べて日本っていうのはザルな上に金の使い方がおかしいな
コインチェック(日本) 2018年 約580億円 ←NEW
マウントゴックス(日本) 2014年 約470億円
ナイスハッシュ(スロベニア) 17年 約70億円
ビットフィネックス(香港) 16年 約65億円
ザ・ダオ(独) 16年 約65億円
パリティーウォレット(英) 17年 約30億円
ビットスタンプ(スロベニア) 15年 約5億円
こんなだからパチンコも消えないしソシャゲにも馬鹿丸出しで課金するんだな
海外に比べて日本っていうのはザルな上に金の使い方がおかしいな
コインチェック(日本) 2018年 約580億円 ←NEW
マウントゴックス(日本) 2014年 約470億円
ナイスハッシュ(スロベニア) 17年 約70億円
ビットフィネックス(香港) 16年 約65億円
ザ・ダオ(独) 16年 約65億円
パリティーウォレット(英) 17年 約30億円
ビットスタンプ(スロベニア) 15年 約5億円
こんなだからパチンコも消えないしソシャゲにも馬鹿丸出しで課金するんだな
2018/01/27(土) 09:31:14.07ID:e5E3sHH7
銀行じゃないんだから顧客の資産を投資に回すことはないだろうし、ほんとに取引所内に顧客資産残されてるなら、XEM以外の通貨は全て返せるでしょ
それ返した後に会社の利益の中からXEMの補填を行うので全然大丈夫だと思うんだけど
去年今年でだいぶ儲けてるだろうから
それ返した後に会社の利益の中からXEMの補填を行うので全然大丈夫だと思うんだけど
去年今年でだいぶ儲けてるだろうから
2018/01/27(土) 09:31:17.08ID:87d0B+RO
gox事件、今のレートなら1兆5000億円の被害とかいう……
2018/01/27(土) 09:31:22.76ID:PizGNwAc
もうcc潰れるから役員で残りのコインの分配してるんだろ
契約書では紛失などいっさい責任とりませんって書いてたしな600億も数兆円ももういっしょや
契約書では紛失などいっさい責任とりませんって書いてたしな600億も数兆円ももういっしょや
2018/01/27(土) 09:31:24.21ID:Gq3zrf1/
自分の身は自分で守れるはずです
30承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:31:29.55ID:/4p1mYNm 959 承認済み名無しさん sage 2018/01/27(土) 09:26:16.67 ID:3ryPi2LD
>>871
自慢じゃなくて余剰資金っていうのは小遣みたいなもんなの?
生活費や預貯金を引いても余ったお金って事なのかね?
年収数億ならわかるけど余剰するほどかせいでるのかと
前スレのこの人へ
ここでいう余剰資金っていうのは生活費や返済金を抜いた金、つまりあんさんの土地株現金のことやと思うやで……
>>871
自慢じゃなくて余剰資金っていうのは小遣みたいなもんなの?
生活費や預貯金を引いても余ったお金って事なのかね?
年収数億ならわかるけど余剰するほどかせいでるのかと
前スレのこの人へ
ここでいう余剰資金っていうのは生活費や返済金を抜いた金、つまりあんさんの土地株現金のことやと思うやで……
31承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:31:32.49ID:XoDnzlhI よく分かんないんだけど、1/26未明にXEMがほぼ0になってたんだよね。
でもお昼に売買停止になるまでは普通にXEMも買えたんでしょ?どこのXEMを買ってたの?
でもお昼に売買停止になるまでは普通にXEMも買えたんでしょ?どこのXEMを買ってたの?
2018/01/27(土) 09:31:32.94ID:XtzTzXIN
ccが潰れようがお前らの資金がなくなろうが心底どうでもいいが仮想通貨自体の不信にもろ繋がってるってのが残念だわ
33承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:31:37.05ID:SmLdxj2l 3億円事件の200倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/27(土) 09:31:41.50ID:v9N4/xTM
教えて
ccでネム以外に金入れてる人も口座が出金不可になってるの?
ccでネム以外に金入れてる人も口座が出金不可になってるの?
2018/01/27(土) 09:31:53.57ID:kTFGe8Ow
ネムの送金チャレンジした奴おる?
36承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:31:55.22ID:HvQZPPaG 顧客の日本円+580億持ってなきゃいけないんだからな
これ無理だろ
これ無理だろ
37承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:31:56.74ID:fKhtv9CR 完全に豊田商事状態やな
2018/01/27(土) 09:32:03.52ID:mxyP4BdY
ネムはなくなった
なぜネム以外のお金も返ってこないのか
それは他の預かり金は経費とかいって豪遊してたに決まってるからだろ
だから返せないww
大学のサークルレベルだぞ資産を管理できるわけないだろwwww
どんな気持ちwwどんな気持ちwwww
なぜネム以外のお金も返ってこないのか
それは他の預かり金は経費とかいって豪遊してたに決まってるからだろ
だから返せないww
大学のサークルレベルだぞ資産を管理できるわけないだろwwww
どんな気持ちwwどんな気持ちwwww
39承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:05.66ID:LFnFBoXd >>33
お前頭悪いな
お前頭悪いな
2018/01/27(土) 09:32:05.97ID:Gq3zrf1/
契約書では紛失などいっさい責任とりませんって書いてたしな
2018/01/27(土) 09:32:11.26ID:2/oo1kJw
50万までの出金規制とかで終わりそう
2018/01/27(土) 09:32:16.05ID:B4jtR1kg
https://i.imgur.com/6e35HPL.jpg
頼むから返してくれよ...こんなことが許されると思ってんの?
頼むから返してくれよ...こんなことが許されると思ってんの?
2018/01/27(土) 09:32:16.48ID:3NAYTUS/
これが最近流行りのマネーロンダリングなんだよな
犯罪収益というわけでもないけどグレーな金
これが国家の鎖を離れて自由に投資されるようになるんだ
犯罪収益というわけでもないけどグレーな金
これが国家の鎖を離れて自由に投資されるようになるんだ
45承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:23.13ID:MnKVlwBw /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/01/27(土) 09:32:23.18ID:nXfEt354
明らかに預かり金を分別管理管理せず使い込んでる会見だったし俺の100万は帰ってこなそうだな…
47承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:24.75ID:xGNrR4rO たぶん、法人の債権者が差し押さえに入るので
出金しようとしてもお前らの金が差し押さえ食らうワ
出金しようとしてもお前らの金が差し押さえ食らうワ
48承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:25.80ID:tKkUkEa6 銀行が倒産しても金かえってこないし取引所なんて絶対かえってこないぞ
2018/01/27(土) 09:32:27.60ID:Vz29o1yB
倒産しても経営陣のマネーは無事や
解体分の費用を支払うだけで
ユーザー側の損失は自己責任にすれば万事解決
コインチェックという会社が無くなっただけ
な?スマホゲームに課金してたと思って諦めろや
解体分の費用を支払うだけで
ユーザー側の損失は自己責任にすれば万事解決
コインチェックという会社が無くなっただけ
な?スマホゲームに課金してたと思って諦めろや
2018/01/27(土) 09:32:31.01ID:87d0B+RO
てか、避難間に合わなかった通過はあるのだろうか
2018/01/27(土) 09:32:31.08ID:60qyl0/M
5円しか入ってないけど帰ってこないなら俺も被害者だわ。
2018/01/27(土) 09:32:31.73ID:LHno131c
しかし今回悲壮感が全くと言っていいほどないのは
CCに入れてた人も時価総額は大きかったとしても元の金額が少ないからかもな
1億失ったけど元は100万だしいいか、みたいな
CCに入れてた人も時価総額は大きかったとしても元の金額が少ないからかもな
1億失ったけど元は100万だしいいか、みたいな
2018/01/27(土) 09:32:35.14ID:CQCMnBZ6
頭コインチェック←流行語大賞候補
55承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:37.04ID:VKj8CM0X 俺:ネム財団は犯罪被害者であるコインチェック利用者への救済措置として盗難されたコインの無効化、再発行を実施すべきでは?
バカ:お前の言ってることは株式が勝手に捨てられたからって
発行元に補填しろと言ってるようなもの!ネム財団は関係ない!
「株券喪失登録制度」とは、株主が株券を喪失(滅失、盗難、紛失)した場合に、喪失株券を無効とし、株券の再発行を受けるための制度をいいます。
会社法第223条
株券を喪失した者は、法務省令で定めるところにより、株券発行会社に対し、当該株券についての株券喪失登録簿記載事項を株券喪失登録簿に記載し、又は記録すること(以下「株券喪失登録」という。)を請求することができる。
会社法第228条
株券喪失登録(抹消されたものを除く。)がされた株券は、株券喪失登録日の翌日から起算して一年を経過した日に無効となる。
前項の規定により株券が無効となった場合には、株券発行会社は、当該株券についての株券喪失登録者に対し、株券を再発行しなければならない。
バカ:お前の言ってることは株式が勝手に捨てられたからって
発行元に補填しろと言ってるようなもの!ネム財団は関係ない!
「株券喪失登録制度」とは、株主が株券を喪失(滅失、盗難、紛失)した場合に、喪失株券を無効とし、株券の再発行を受けるための制度をいいます。
会社法第223条
株券を喪失した者は、法務省令で定めるところにより、株券発行会社に対し、当該株券についての株券喪失登録簿記載事項を株券喪失登録簿に記載し、又は記録すること(以下「株券喪失登録」という。)を請求することができる。
会社法第228条
株券喪失登録(抹消されたものを除く。)がされた株券は、株券喪失登録日の翌日から起算して一年を経過した日に無効となる。
前項の規定により株券が無効となった場合には、株券発行会社は、当該株券についての株券喪失登録者に対し、株券を再発行しなければならない。
2018/01/27(土) 09:32:43.46ID:9DIezZEx
XEMの580億円は、ともかく他の通貨も送金・出金停止させてるってそのまま持ち逃げの検討してんのか?
57承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:48.41ID:HvQZPPaG >>31
表示的に買ったことにしてるだけだよ
表示的に買ったことにしてるだけだよ
2018/01/27(土) 09:32:52.25ID:E0i4mJff
ネム財団だいぶ動いてんね
59承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:54.70ID:ZNqOgcDO 今まで仮想通貨盗んだ犯人捕まった事あるの?
2018/01/27(土) 09:32:55.66ID:/0OQx4a6
580億も利益ででるわけねーだろ
61承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:55.93ID:XcLc346D 出川センセイありがとう!犠牲者増やしてくれて!
和田サンと出川サンのコンビで300人は自殺者出るよ〜
和田サンと出川サンのコンビで300人は自殺者出るよ〜
62承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:32:58.03ID:LFnFBoXd 仮想通貨の資産は一切補償しないってあるからなぁ
2018/01/27(土) 09:33:01.23ID:ke9FkrWW
ccは現状維持にして警察と弁護士に丸投げだと思うよ。
心配しているのは自分達に火の粉がかかるかどうかだけ。
心配しているのは自分達に火の粉がかかるかどうかだけ。
64承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:10.45ID:PFcgGwut こんなに盗んでも足付かないなら、今後もハッキング戦争だろうな
65承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:11.04ID:ASuWsoc5 マジで平成の豊田商事起こるんか
2018/01/27(土) 09:33:20.25ID:LhCOcSLi
ところで入金は出来るの?
出来るならネム買いたい
出来るならネム買いたい
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:23.43ID:/4p1mYNm >>55
まぁでも株じゃないからね……
まぁでも株じゃないからね……
2018/01/27(土) 09:33:30.97ID:CQCMnBZ6
ハーベストの件はきちんと説明せーよ
71承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:52.68ID:HvQZPPaG2018/01/27(土) 09:33:52.84ID:OO+Qubxy
ネム財団が全額返すという噂が流れてるが本当?
73承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:55.78ID:xGNrR4rO 犯人はインドネシア経由でISらしいな
おまえらISの本拠地に抗議に行けよ
おまえらISの本拠地に抗議に行けよ
74承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:57.47ID:sQWgxlM6 >>66
イカレテルナw
イカレテルナw
76承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:05.64ID:LFnFBoXd >>46
どの辺が?
どの辺が?
79承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:15.30ID:rpDFYpq1 和田が死んだところで何も変わらないけど
死ねば許そう。オトシマエとはそういうものだ
死ねば許そう。オトシマエとはそういうものだ
2018/01/27(土) 09:34:25.21ID:rcy/xu+G
おカネ入れてた人、ねえねえ今どうゆう気持ちなの?
2018/01/27(土) 09:34:32.54ID:srhnPcBo
コインチェックさんも被害者なんだから叩くのやめないか
2018/01/27(土) 09:34:33.06ID:82RBclIT
豊田商事事件を参考にしちゃダメだぞ。
2018/01/27(土) 09:34:33.58ID:CQCMnBZ6
マルチシグかけてない
この時点で・・・
この時点で・・・
86承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:33.68ID:62KoHKlf 記者会見の時に
和田が死にそうな顔してたのが気になる。
和田が死にそうな顔してたのが気になる。
2018/01/27(土) 09:34:36.98ID:z8lyNcvU
まぁここの社長はまだ若いしまだいくらでも再起できそう
88承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:40.07ID:/N4KL4/+ >>72
何それ、適当なこと言うなよ
何それ、適当なこと言うなよ
2018/01/27(土) 09:34:41.43ID:cgOmJjEI
90承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:43.40ID:bBe05eIe なんとなく放って置いたFCT返して?
92承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:56.32ID:YtDiBfKx コインチェックが破産して、返金がない場合、2018年の仮想通貨の暴騰はないだろうな。
日本人は投資しなくなるよ。
日本人は投資しなくなるよ。
2018/01/27(土) 09:34:57.63ID:aPeHsO2Y
てか和田はネム財団に誠心誠意頭下げろや
変な言い訳せずに全ての非を認めて、改善することを誓えや
変な言い訳せずに全ての非を認めて、改善することを誓えや
2018/01/27(土) 09:35:00.67ID:qw0NT272
>>43
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
2018/01/27(土) 09:35:09.19ID:/tuSomFl
で、和田の、住所は特定されたん?
2018/01/27(土) 09:35:11.46ID:ZBIpeyt7
「基本的には(事業)継続する形でほぼほぼ検討している形でございます」
よくこんな頭の悪そうな受け答えができるなw
よくこんな頭の悪そうな受け答えができるなw
100承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:35:13.39ID:CQCMnBZ6 CC使ってた情弱ぎょーさんおるなw
101承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:35:15.03ID:zQN+8jfH >>83
今回の件は、「コールドウォレットで管理しているからご安心を」というコインチェックの謳い文句が「嘘」だったんです。これは明確に追求しないといけない。取引所に置いちゃいけないことなんて一年前から百も承知。
今回の件は、「コールドウォレットで管理しているからご安心を」というコインチェックの謳い文句が「嘘」だったんです。これは明確に追求しないといけない。取引所に置いちゃいけないことなんて一年前から百も承知。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜